生意気可愛い幼児からしか取れない栄養がある

コミカライズとアニメ化はまだですか?
ベリルちゃんのぷにぷにほっぺが、キシキシ笑って揺れる絵面がみたいんじゃあ!

転生前を考えてもクソ生意気でオマセなヒロインにしてタイトルのベリルちゃんが、大人たちに無茶振りしまくるんだけど、お父さんにどう考えても全幅の信頼寄せてて、実は大好きなんだろうなと伺えるところがめちゃくちゃ可愛い。

どんな無茶も「だってとーちゃんならやるっしょ?」ってキョトン顔で見上げられちゃ、やるしかないよねとーちゃん。

信頼してるし大好きだよね、なんて問いかけたら「別にそんなんじゃねーし。ふつーだしふつー」って答えるのか「当たり前のこと聞くなし。だってあーしのとーちゃんだよ」って答えるのか、どっちかな。

そんなところも可愛いよ、小悪魔様!