ボケとツッコミ

いかれぽんち13号

ボケとツッコミ

どうもぉ〜いかれぽんちです!


僕が13号で!


僕が14号です


ロンブー方式かい!!他になかったんか名前!


まぁまぁロンブーさんも売れてるしおもろいやん


売れてんの淳さんだけやろ


亮さんが笑顔担当やってるおかげでロンブーさんは売れたんやで?亮さんが軸や


まぁそうなんかなぁ どうでもええけど

それはそうとお前なんか今日決めてへん?


お?わかった?俺今日めちゃめちゃ決めてきてん


わかった彼女呼んだんやろ?


ブッブー!正解はおかんが見にきてる


マザコン優等生か!おかんが漫才見に来とるからキメキメにする漫才師なんかおらんぞ?


ほんまぁ?あっおかんや!おかぁーん!


辞め辞め辞めぇ!気持ち悪いのう 今何歳やお前?


27


きっも! なんやねんお前! 27のアラサーが いやアラサーなんて言い方も腹立つねん ただのおっさんオバハンやんか 20代後半なったらその自覚もてっちゃうねん 自覚ない奴が「私もう28だからぁ」とか言うねん! 死ねっ!


なんで急にお前がキレてんねん 俺がボケやぞ?


ほな、ぼけてみぃ


ショートコント!


ボケやないやん(小声ツッコミ)


こんなボクらの時代はやだ 

「こんな3人で僕らの時代に出るとは思わなかったねぇ昆さん?」

「ほんとですよね!なんでボクが呼ばれたのか今もわかってないです!楽しみですけどね!純一さんはどうです?」

「いやぁ僕もよくわからないですけど、こう言う機会を貰えたことは本当に嬉しいです。良純さん昆さんと共演できて嬉しいです。」


良純っ!昆っ!純一ぃっ!

誰が見たいねんっ!このトリオっ!


だからこんなボクらの時代はヤダって言ったやん


おんおんおん、、、なんか良純が可哀想っ!

有村昆と石田純一と並べると良純が可哀想やぞ!石原の!

普段は全然そんなこと思わんけどここにいると可哀想に見えるぞぉ!


まぁまぁそんな怒んなや で、今日何しに来たんだっけ?


死ねぇっ!もうええわ!ありがとうございましたぁ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ボケとツッコミ いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ