詩 パリピスイカ討伐戦

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「異世界のスイカってあれだね」


「あれってなんだよ」


「頭のねじはずれてんの?」


 イェイ イェイ

 ウォウ ウォウ


 俺様 スイカ

 夏の 主役


 目立つぜ イェイ イェイ

 いるだけで 注目 ウォウ ウォウ


 嫉妬はよくない ベイベー オッケー


 ナウ で ヤング!

 なら 青春 エンジョイ!


 夏の思い出作らないかい!

 一夜の過ち 流されないかい!


 イェイ イェイ

 ウォウ ウォウ


 ランラン ヒューヒュー

 拍手で喝采 困っちゃうぜ


 そこにいるだけ 皆の主役

 イカした シマシマ


 おソロしないかい?


「うわっ、こいつ種飛ばして、岩割ったぞ! 逃げろ!」


「なあ、スイカ割りってこんな死闘繰り広げるもんだっけ」





「データ」


 名前 パリピスイカ

 性格 すごく浮かれてる


 スキル1 種飛ばし

 三分に一度黒い弾丸を飛ばして攻撃してくる。


 スキル2 シマシマカオス

 スイカのシマシマがあやしい感じに動いて、見つめていると、ターゲットが混乱状態に陥いる。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 パリピスイカ討伐戦 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ