第5話 添い寝

//ドアの外からの声。やや遠い。


「それじゃ、ご褒美。……電気消してね。見たい? だーめ。さすがに私も恥ずかしいもん。昨日、見たんでしょ? ほとんど紐って言うか、裸とどっちがえっちか比べられちゃうような服なんだよ?」


//スイッチ。電気を消す音。


「ちゃんと消してくれた? じゃあ入るね」


//ドアの開閉音。

//声が近くなる。正面。


「ふふっ。意外と月明りで見えちゃうね……ドキドキして、心臓が破裂しちゃいそう。昨日までの私なら、絶対信じなかっただろうな。こんな格好で君の前に立ってるなんて」


「でも、不思議だね。全然嫌じゃないんだ……サキュバスだから、って訳じゃないと思う。クラスの他の男子を思い浮かべると、絶対無理って思うもん」


「ここが男の子の部屋かぁ。ね、やっぱりえっちな本とか隠してあるの?」


//反応を伺うさくら。


「つまんないなぁ。どんなのを読んでるのか見てみたかったんだけど。でも、隠し場所なんて分かんないしなぁ。男の子の部屋って、もっとごちゃっとしてるもんだと思ってたんだけど、綺麗だね。ちゃんと掃除してて偉い」


「ベッド、座って良い?」


//ベッドに座る。ぽすん。


「ね。せっかくだからちょっと遊ぼうか。目をつぶって、指を前に出して。そう、人差し指だけ」


//5秒ほど。


「それじゃ、いまから私が体のどこかを指に当てるので、どこか当ててみてね。制限時間は五秒だよ……ここは?」


//5秒ほど。


「正解は、ほっぺでした。はい、第二問だよ。また目を閉じてね……ここは?」


//5秒ほど。


「太ももでした。2回も膝枕したから、分かったかな? えー、分からなかったの? それじゃ、ちゃんと感触覚えるまで膝枕しないとだね。それじゃあ最後の質問です……ここは、どーこだ?」


//5秒ほど。


「んっ……指を動かすのは反則です。どこだったか分かった? 分からなかったのかぁ。残念。答えはナイショ。この後探してみてね。えっ? この後のことが分からない?」


//笑う。


「ほら、さっき耳かき我慢できたでしょ? ご褒美、あげる。何が良いかなって考えたんだけど、マッサージとか、どうかな? ご褒美にならない?」


「あっ、また疑ってるでしょ。私、マッサージ得意なんだよ? おばあちゃんとかも、さくらは上手だねって言ってくれるし」


「もう、何で笑ってるの? ほら、良いから横になって。うつ伏せにね。それじゃ、始めるよ? もしかして、マッサージって聞いて、別のを期待しちゃった?」


「それはまた後でね」


「んっ、んっ……背中おっきいねぇ……それにすっごく固い。筋肉が多いからなのかな? それとも凝ってる?」


//リズミカルにんっ、んっ、と声が入る。10秒ほど


「どう? 気持ちいい?」


//リズミカルにんっ、んっ、と声が入る。10秒ほど


「次は腰ね……こっちもすごい筋肉。あれ、脇はちょっとくすぐったい? 真面目にマッサージしてるんだから笑わないで」


//リズミカルにんっ、んっ、と声が入る。10秒ほど


「はい、おしまい。他にマッサージしてほしいところ、ある?」


//声が止まる。10秒ほど


「ふぅ……筋肉質だしおっきいし疲れちゃったよ。えっ、次は私? してくれるの?」

「それじゃ、お願いしちゃおっかな」


//衣擦れの音。さくらが横になる。


「ここで普段寝てるのかぁ。君の匂いがする……さっきぎゅーってしてもらった時と同じ匂い。不思議。ドキドキするのに、なんかすごく落ち着く」


//深呼吸


「……変なところ揉んだら、どうしよっかな。お仕置きかなぁ」


「んっ……んぅ……ふっ……んぁっ……キモチイイ……」


//以下さくらの声が入る。10秒ほど


「上手……もしかして、マッサージの経験があるの? 誰にしたの?」


//10秒ほど


「なんだ、お父さんとお母さんか」


//10秒ほど


「んー……気持ちよかった。またお願いしたいくらい。んー……このまま寝ちゃいたいな。ね。一緒に寝ちゃお。私、サキュバスだから、夢の中で色々してあげる」


//衣擦れの音。


「それじゃあ、こっち来て。私の隣」


//衣擦れの音。声が近くなる。


「もっと近くにきて、くっつこう? シングルベッドなんだから、ちゃんとくっつかないと落ちちゃうよ?」


//吐息をたくさん混ぜて


「もっと」


//耳元で囁き声、以下続く


「ふふっ、温かいね……ねぇ、どんな夢見たい? 何かリクエストはなぁい?」


//10秒ほど


「入院患者さんとナースとか、先生と生徒とか。あっ、でも勉強は教えたから、もう先生と生徒みたいなものよね?」

「あとは……そうだなぁ。ご主人様とメイドとか。あとは幼馴染とか……ホントは同級生だけど、先輩と後輩ってのも面白いかも。年上と年下だったら、どっちが良い?」


//10秒ほど


「決められないの?」


//衣擦れの音。


「それじゃあ、私と新婚生活を送る夢、なんてどう? お仕事頑張って、疲れて帰ってき君を、まずは玄関でぎゅ~ってしてあげるの」


//タメ。


「おかえり、いっぱい頑張ってくれてありがとうって」


「それからご飯でしょ。毎日好きなもの作ってあげる。ハンバーグとかカレーも得意だし、肉じゃがとかも作れるよ」


「ご飯の後はお風呂でしょ? 一緒に入って洗いっこするのも楽しいかも。そしたらお互いにマッサージして……最後はこうやって今みたいに一緒にお布団に入るんだよ。あ、でも新婚さんだったら横になっても終わりじゃないよね?」


//意味ありげな笑い。


「ねぇ。さっき、最後に触ったところ、探してみない。お布団の中なら目をつぶってるのと一緒だし、色んなところを触って同じ触り心地のところ、探してみよっか。正解出来たら、そうだなぁ」


//タメ。吐息をたくさん混ぜて。


「新婚さんごっこ」


「とかしても良いかもね。ふふっ、冗談よ……何かすごく眠そうね。サキュバスにはそういう力もあるっていうし、続きは夢の中で、ね? 私も楽しみにしてるから。きみが寝たらすぐ追いかけるから、待っててね」


「ふふっ。何か体に力が入ってるよ?」


「それじゃ、一緒に寝よ?」


//やさしく寝かしつけるような声で。


「目をつぶって。体の力を抜いて……そう、上手ね。大きく息を吸って。大きく息を吐いて。吸って、吐いて」


//それぞれ呼吸をするだけの余裕をあける


「吸って。吐いて。吸って。吐いて……おやすみ。新婚ごっこ、楽しみにしてるからね。それじゃ、おやすみなさい」


//すぅすぅと寝息が入る。


〈了〉



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 【G'sこえけん】音声化コンテストに参加しています。

 ★や♡で応援してください。よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドスケベサキュバス清楚系委員長がやたらぐいぐい来る件について 吉武 止少 @yoshitake0777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ