第4話 耳かき

「やっぱり男の子だね……私のよりずっとおっきなオムライスにしたのに、ぺろっと食べちゃったね。美味しかった? ……嬉しいなぁ。あ、そうだ。今日ちょっと考えたことがあるんだけど、こっち来てくれない?」


//移動。リビングにて。


「はい、じゃあここに横になって。膝枕……耳掃除、してあげる。別に汚れてるわけじゃないんだけど、したら喜んでくれるかなって」


「もしかして、私が耳かき出来るか、不安? 大丈夫。お父さんにしてあげたことあるから。それとも、私じゃ嫌かな……?」


//衣擦れの音。音の位置が変わる。


「はい、じゃあ私の太ももに頭乗せて。最初は右からね。ちょっと見にくいから、私のお腹に頭の後ろをくっつけて。――うん、上手。それじゃ、始めるね」


「あ、もし痛かったら言ってね」


//耳かき音10秒ほど

//さくらの吐息も入る


「痛くない? 大丈夫?」

「それなら良かった。続けるよ」


//耳かき音10秒ほど

//さくらの吐息も入る


「んっ……ゆっくり。かゆいところとか、ない?」


//耳かき音15秒ほど。

//さくらの吐息も入る


「できたよ。……仕上げはふわふわね。くすぐったいかもしれないけど、動くと危ないからいい子にしててね」


//梵天で掃除10秒ほど


「はい。じゃあ最後にゴミを飛ばすからね……ふぅ~」


//右耳に吐息を掛ける。10秒ほど


「おしまい。なぁに? くすぐったかったの?」


//笑う。


「今度は反対の耳ね。私の方に体を向けて? お腹に顔をくっつけて。苦しくない? 大丈夫?」


//衣擦れ。姿勢を反対向きに。

//さくらの笑い声。我慢できずに漏れる感じ。


「んっ……お腹に息が掛かると、ちょっとだけくすぐったいの。服越しだし、全然嫌じゃないから……本当に苦しくない? 良い匂いするって……ふふっ、それなら良かった」

「それじゃ、始めるからね」


//耳かき音10秒ほど

//さくらの吐息も入る


「危ないからしないけど、なんかいたずらしたくなってきちゃった」

「あっ、奥の方に大きいのがある」


//耳かき音10秒ほど

//さくらの吐息も入る


「んっ……んしょ……んんっ……取れたっ。こーら、動いちゃだめ。まだ終わってないからね」


//耳かき音15秒ほど。

//さくらの吐息も入る


「はい、こっちも綺麗になったよ。……仕上げはふわふわね。逃げないで。くすぐったいの我慢できたら、ご褒美あげるから」


//梵天で掃除10秒ほど


「はい。じゃあこっちもゴミを飛ばすよ……ふぅ~」


//右耳に吐息を掛ける。10秒ほど


「よくできました」


//含み笑い


「あむっ」


//耳を咥えられる。

//衣擦れの音。びっくりして逃げる。


「ごめんごめん。冗談のつもりだったんだけど、驚かせちゃったね。あんまりにも気持ちよさそうにしてたから、いたずらしたくなっちゃったんだ。……そんなに嫌、だったかな?」


「怒ってない? また耳掃除させてくれる?」


「……ありがと。じゃあ不公平だし、私の耳もはむってする? それとも」


//囁き声


「他にはむってしたいところがあるのかな? ご褒美の約束もしたし、してほしいことがあったら教えてね。あ、それから、耳かき頑張ったから私もご褒美がほしいなぁ、なんて」


//5秒ほど。


「本当にいい? 後からダメって言わない?」


//10秒ほど。


「それじゃ、ぎゅってして欲しいな。前からずーーーっと憧れてたんだ。小説とか映画で、恋人同士がよくするでしょ? あんな風にしてもらったら、きっとすっごく幸せだろうなって思って」


//沈黙。10秒ほど。


「ご、ごめん。嫌だったかな……調子に乗りすぎちゃったかも……えっ? 良いの? 無理してない? 迷惑だったら断って良いんだよ? ……ありがと。それじゃあ、お願いします」


//衣擦れの音。声が近くなる。


「あっ……おっきい。それにすごく温かい。何か包まれてるみたい。顔もすっごく近くてドキドキするね。私のドキドキ、聞こえちゃってない?」


//10秒ほど。


「もっとぎゅっとして。うん……力、強いね。なんか、守ってもらってるみたいですっごく安心する。それに、なんか落ち着く匂いがする。君の匂いなのかなぁ……えっ? 私からも? うーん、自分じゃわからないけど、シャンプーかなぁ……でも、良い匂いって言ってくれるなら嬉しいな」


//10秒ほど


「顔、真っ赤だね。私も多分真っ赤になってると思う。顔があっついもん。でも離さないからね。私もいーっぱいぎゅ~ってするからね」


//10秒ほど。


「んっ……んぅ……痛くない? 大丈夫? えっ、当たってるって……ふふっ。えっちなんだー? サキュバスだからかな。全然嫌じゃないし、もっと喜んでほしいって思っちゃう」


「ね。そろそろ、欲しくない? ほら、勉強も頑張ったし、耳かきでもいい子にできたから。約束だったでしょ?」


//耳元で囁く


「ご・ほ・う・び♡」


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 【G'sこえけん】音声化コンテストに参加しています。

 ★や♡で応援してください。よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る