ぼくの好きなもの

柿月籠野(カキヅキコモノ)

ぼくの好きなもの

 ぼくの好きなもの。


 ごはん。


 おやつ。


 おいもさん。


 おさんぽ。


 あーかわいい。


 あーいいこ。


 あーそうなの。


 ただいま。


 まろんちゃん。


 がちゃっ──。

 まろんちゃんが、帰ってきた!


「ただいま! まろんちゃん@&+*£#? あーいいこ&×$~! あーそうなの! %@#¢=+÷! あーそうなの! あーかわいいπ*¥!」


 ぼくはこれから、まろんちゃんと、おさんぽに行って。


 まろんちゃんに、ごはんをもらって。


 まろんちゃんに、おやつをもらって。


 まろんちゃんに、おいもさんをもらって。


 まろんちゃんに、あーかわいい、あーいいこ、あーそうなのって、言ってもらって。


 まろんちゃんと、いっしょに寝るの。


 まろんちゃんの好きなものは、何だろう?


 ぼくといっしょで、まろんちゃんだったらいいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼくの好きなもの 柿月籠野(カキヅキコモノ) @komo_yukihara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ