応援コメント

第6話 してほしいんですか?」への応援コメント

  • こうして羽菜ちゃんに溺れていくと思うけどプラトニックな友達もいいですよね。

    作者からの返信

    溺れるのもプラトニックな関係をキープするのも、どっちも惹かれますね!
    どっちに転ぶのかは、綾斗の性格にも影響するかもしれませんね。

  • ハグ中毒な主人公笑

    作者からの返信

    完全に中毒になってますね。
    手の施しようがありません┐( ´- ω-`)┌ヤレヤレ


  • 編集済

    綾斗クンも羽菜チャンの前では素の心を表に。
    だんだんと心を許している様相が目に見える様に。😌

    それは羽菜チャンにとっても?
    お顔の照れが物語ってますよ。☺️

    作者からの返信

    綾斗は徐々に心を許しているようですね!
    羽菜ちゃんの方は……どうなのでしょう。