応援コメント

第12話  匂い立つ」への応援コメント

  • 僕ちゃん、なんだかあざとかわいいな!
    彼の反応も、満点じゃん!
    早くくっついちまいな〜♪

    作者からの返信

     そう、僕くんは可愛い……! 特に今回はいい感じに書けたと思います!
     ただ、(この回に限らず)「僕くんの良さはきっと伝わるとして、彼くんの良さが読んでる人にうまく伝わるか」が課題でした。
     後から考えると「BL読書層に魔女ちゃんは受け入れられるのか」というのも課題とすべきだった気もします。

  • 良き…… 🥹
    もうこれは両想いでは?
    後は魔女から料理を習って胃袋を掴めば陥落は間近ナリよ!

    作者からの返信

     なんといってもこの回が書きたくてですね……! 体力的にはへろへろだったのですが、精魂込めて書きました。
     他に特に書きたかったのは夏祭り回、最終回、浴衣をスカートに見立てるやつ。魔女ちゃんのとこも書いてて楽しかったです。