応援コメント

第5話  彼とデート(本当)」への応援コメント


  • 編集済

    「四天王」の文字が書かれたTシャツは買ったことがあって、それは背面に「僕は四天王の中でも一番弱い」的なことが書かれてましたね。部屋着でボロボロになっちゃったので、もう捨てましたが。
    あと、「御三家」Tシャツもありました。

    あれは一体、どういうTシャツだったんだろう。当時、「なんでこんなモン買っちまったんだ」って思いました。笑


    追記
    それだ!四天王の中でも一番ヒマってやつ、それだぁ!!
    まさかの、ペアルックだったか!!

    作者からの返信

     それ私も持ってるやつかも!(笑)
     前に「四天王」後ろに「ボクは四天王の中で一番ヒマです」って書いてある。
     四天王グッズだと思って喜んで買いました(何)。今でもたまに来ますが、家の外には着ていけません……。
     というか私たち、ペアルックだったときがあったかも……ってコト!?

  • えええ〜、「はい」って言っときなよ〜。もったいない。

    作者からの返信

     そこではいと言えたら……。
     言えない辺りシャイというか、男友達というポジションを守っていよう……という感じなんでしょうね。ボケられたら突っ込むのが礼儀みたいな(そうか?)