応援コメント

第1話  袴(はかま)とスカート」への応援コメント

  • 剣道ですか!
    いいですねいいですね! 色っぽいですね!

    作者からの返信

     いいよね……袴……いい……。ということです!(何)

     (二話目に書くけど)「彼」の方は異性愛者なので、厳密にはBLとは言えないかもしれません。
     片思いのお話、と考えるといいのかもしれません。
     書いてて感じましたが、片思いに異性愛も同性愛もないよなあ、どっちも苦しいんだもん……と思います(両思いだったら同性愛と異性愛で違うのか? というと……同じか。取り巻く状況は違うだろうけれど)。
     というわけで全13話予定です。

  • え……、恋されてる方は平坂くん、してる方は黒田くんですか?
    ふむむ??

    作者からの返信

     長編『かもす仏議の四天王』の外伝としてそう見ることもできるし! 全く別の場所の別の人たちと見ることも可能っ! 

     とりあえず長編の事件が全部片付いたとして。その辺に全く無関係に、彼らには彼らの青春があり、問題があり、恋愛があり。そういう話なのです。

     個人的には外伝として書いたがっ! 本編を全く知らない人にも本編関係なく読んでいただきたい!