応援コメント

第7話 夜のクレア」への応援コメント

  • 思ったより!

    作者からの返信

    こいさま
    思ったより!?w アグレッシブ、なご感想で合ってますでしょうか?w
    魔術師殿の意外な素顔、お楽しみ頂けましたら幸いです♪

  • おお、キスするんですね…!

    作者からの返信

    オレンジ11さま

    そうなんです…!
    これで大丈夫か…とドキドキしながら書きましたw
    恋愛物でこの手の流れは、規約に引っかからないラインなのか、緊張感漂いますねー
    お読み頂き、ありがとうございました!

  • なんか、面白いです。
    意外と魔術師殿が子供っぽいなあ、と。

    作者からの返信

    ゆうすけさま、

    こんばんは、お久しぶりです!
    初コメントを頂きとっても嬉しいです、ありがとうございますー!

    謎の魔術師さん、周りの噂と違ってこんなお方ですw
    かなりの自由人ですので、この先クレアは苦労するかも?

    またお時間ある時に是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです
    お読み頂き、ありがとうございました!