応援コメント

第2話 美しい国の醜い魔道士」への応援コメント

  • かっこいいトーマス様

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    トーマス様、カッコいいんですよ!

  • モップ猫とか角が寝ぐせとか。宇部さんたらもうツボをついて来ますねっ!!
    👍👍

    作者からの返信

    竹神チエ様

    (*´σー`)エヘヘ

    ツボでしたかね!

  •  宇部 松清様、コメント失礼致します。

     美醜が判断基準とは、この国王陛下は人の上に立つ度量がありませんね。
     少しは本質に目を向けてくれれば、トーマス様も元の姿に戻るでしょうに。
     とりあえず、ルラベルが女の子であることもわかりました。ここまでまったく気にしていませんでしたので、ちょっとびっくりしました。

     モップ猫のモフモフが女の子。やっぱりモフモフは正義です!

    作者からの返信

    カイ.智水様

    ほんと、とんでもない王様ですよ!(# ゚Д゚)

    あっ、そうか、私勝手にルラベルを女の子と思って書いてましたけど(一人称が『私』だから)、断定出来るような部分なかったですね!( •̀ㅁ•́;)
    そう、もふもふのモップ猫(♀)です!ヽ(=´▽`=)ノ

  • バカ王なんて、魔法でやっつけてやれば良いのです。
    (∩・ω・)⊃━☆゜.* ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    自分の価値観、信じるものを貫くトーマスは、気高く美しいです(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうだそうだ!やっちまえトーマス様!!

    トーマス様はいまの見た目こそアレですけど、心はいつまでも気高く美しいのです!


  • 美しさとは外見で決まるものでは無いのだぜ? 国王、鼻つまんでっけど心はこの場にいる中で一番バッチィよ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうだそうだ!美しさは外見だけじゃないんだぜ!中身よ中身!

    国王が一番駄目ですよ。何だこのクソ(クソとか言っちゃいけません)。