名刺の代わりの詩

タヌキング

これが私です

ラーメンを食べる時、レンゲは使わずに最後にまとめてスープをすすります。


ヒトカラで2時間アニソン歌いまくるのがストレス解消です。


ひじきは少量で良いんです。給食の時みたいにあんなに出されたらウンザリします。


鳥は嫌いですが鶏肉は好きなのです。


強制されて走るのは嫌いですが、自由に走るのは大好きです。


筋トレが好きですが趣味の範囲です。


長生きに興味はありません。楽しいこといっぱいあったので、いつ死んでも良いです。


自殺願望はありません。生きれるだけは生きます。生きるていると楽しいことがあるって知ってますから。


小さいことをウジウジ考えるのはダメなことじゃなくて、個性かもしれません。


嫌いなこと、興味のないことは出来る限りしたくありません。楽しいことだけしていたいです。


良い人にも悪い人にもなる気はありません。決めつけられるのは好きじゃないのです。


周りの言うことは気になりますが、自分のすることは自分で決めます。


選挙には行きません。だから政治に文句は言いません。


打たれ弱いですが、立ち上がるのも得意です。


嫌なことは忘れません。そんなに性格良くないので。


猫が好きです。でも飼うのは無理そうです。亡くなられると悲しいです。


アニメと漫画が好きですが、見れる範囲で見ています。


ゲームも好きですが下手の横好きです。


不器用なくせに妙にプライド高くて自分でも困ります。


基本負けず嫌いなので勝負をすることすら嫌いです。


器の小さな男ですが、せめてその器が綺麗だと良いなぁ。


自分がされて嫌なことを人にしていることがあるので、微調整していきたいです。


小説を書くのが一番の生き甲斐です。書かないと自分の軸がブレると思います。


緑色が好きですが、だからといって一色単にはなりますまい。


声優の坂本真綾さんと同じ時代に生まれたことが一番の幸運です。


色々書きましたが、書いてないこともあります。まぁ、何でもオープンにするのは芸が無いですね。


これにてそろそろ終了です。ここまで読んでくれた人。どうもありがとうございます。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名刺の代わりの詩 タヌキング @kibamusi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ