応援コメント

第59話【完】愛した人は二次元でも三次元でもありませんでした」への応援コメント

  • 程よい所でまた明日、とやるつもりが怒濤の展開にラストまで一気に読み耽りました。

    途中、ヒヤヒヤしたりショックだったりする展開もありましたが、久令愛ちゃんが幸せそうで何よりです。
    つーかもう、久令愛ちゃんが幸せならなんでも良い(笑)

    そして、影で二人を支えてくれた託人とレオン改めセージくんに拍手。君達も幸せであってくれ。

    作者からの返信

    @kouyadouf様! 完読頂き誠にありがとうございます!

    >程よい所でまた明日、とやるつもりが怒濤の展開にラストまで一気に読み耽りました。

    → この一言、真に作者冥利に尽きます。嬉しくて今晩はグッスリ寝れそうです!(^_^)


    > つーかもう、久令愛ちゃんが幸せならなんでも良い(笑)

    → 我が子の様に世に送り出した立場としてその一言こそが最大級の喜び、作品がこの世界で昇華した瞬間に心が震える想いをさせて頂き、こちらこそ感謝しかありません!

    完読及び温かい言葉の数々、本当に有り難うございました。

  • いやぁ~~よかったです。
    もうね、クレアちゃん、最高でした。
    挿絵も素敵で。

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷ様! 完読頂き本当にありがとうございました。
    そして幾つもの温かい励ましに勇気を与えて貰えてこの上ない幸せです。
    自分の作品を読む人は少ないので、とても貴重なこの出逢いにひたすら感謝です。

    こちらもぽんにゃっぷ様の作品を楽しませて頂いています。膨大かつ緻密な設定と愛着がどこ迄も沸いてくる取り巻きのキャラ達は本当に引き込まれて行きます。
    読むのが遅いですが今後も追わせて頂きますのでまたよろしくお願いします。

  • 良かった………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    シュピール様!
    そんな風に言って頂けるなんて……
    良かった………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 深宙 啓様、完結お疲れさまでした!

    押していたはずの応援が白くなっていて、押しなおしたので変な事になっていたらすみません。

    どんどん荒んでいく主人公に不安を感じてビビっていましたが、取り返しのつかないことになる前に救われてよかったです!

    途中で親友に言われたことがある意味現実になったのを見てニヤリとさせてもらいました。

    素晴らしいハッピーエンドです!

    二人の最後までドキドキするお話を公開してくださり、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ランドリ様! コメント有り難うございます!
    今、入れ違いで応援コメント欄にレビューのお礼を伝えてしまいました。スミマセン。

    こちらにも激励と祝辞を頂き、本当に嬉しいです!
    自分としても救いの有る話が好きなのでこの様な結果に成りました。

    >二人の最後までドキドキするお話を公開してくださり……
    → 少しでも最後までアクビの出ないような物を……と思って書いたら、かなりエグイ事になってしまったかも知れませんが、それでも最後までお付き合い頂き本当に光栄です。

    この度は有り難うございました!

  • 完結、お疲れさまでした!
    やはり物語はハッピーエンドが一番ですね♪

    そして挿絵もまた、読了後の余韻を良くしてくれて素晴らしかったです><

    作者からの返信

    七瀬 莉々子様! 最後までお付き合い頂き感無量です!
    要所で頂いた応援は今でも大きな支えになっています。

    >読了後の余韻を良くしてくれて素晴らしかったです><
    →ひたすらにそう思って欲しくて妙にガンバッて? 書いた挿し絵への労いも、最高に嬉しい一言です!
    完読、有り難うございました!

    編集済
  • 完結お疲れ様です。
    やっぱ物語はハッピーエンドじゃなきゃね。
    ボディの調達やらいろいろやってくれた託人に感謝。

    AIが真のシンギュラリティを得るとこういう未来もあるかと思わせてくれました。
    とにかく二人が幸せに過ごせるようになってよかったです。

    作者からの返信

    蜂谷様!
    完読そしてコメントも頂き、更に託人の陰からの活躍を見ていて頂けたこと、久令愛と萌隆斗の幸せへも心を寄せて頂いて……この上ない幸せです!

    >AIが真のシンギュラリティを得るとこういう未来もあるかと思わせてくれました。
    →こんな風に思って頂けて本当に作者冥利に尽きます。

    こちらもまた蜂谷様の作品を楽しみに追わせて頂きます!
    読了&コメント有り難うございました!

  • やっぱりハッピーエンドが一番。久令愛ちゃん、萌隆斗君、どうかお幸せに。

    完結おめでとうございます&お疲れ様でした。ずっと読者として久令愛ちゃんと萌隆斗君を最後まで追い掛ける事が出来て出来て感無量です。

    レビューや他の応援コメントでも書きましたが様々なAIに対する知識の数々は目から鱗でした。私も見解を広めなければという気持ちにもなれる、素晴らしい作品だと思います。

    深宙様の新しい作品をお待ちしています。都月でした。

    作者からの返信

    都月奏楽様! 完読とコメントも頂き、更に久令愛と萌隆斗への祝辞も……この上ない幸せです!
    テーマは異なれど同じアンドロイド物語を書いている方から勿体無い言葉まで頂戴して、嬉しさと身の引き締まる想いとで上手く感謝の言葉も出て来ませんが、こちらもまた都月奏楽様の作品を楽しみに追わせて頂きます!
    読了&コメント有り難うございました!