応援コメント

第53話 止めてくれ、嘘だと言ってくれ」への応援コメント

  • うきゃー!
    クレアちゃんが!
    メルトくん、腕まで失ったのにこんなのないよっ!!

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷ様! 完読頂き誠にありがとうございました。

    >メルトくん、腕まで失ったのにこんなのないよっ!!

    →そうですよね。
    そしてこの時の久令愛の行動の意味とその気持ちが今はお分かり頂けると思います。

  • 高性能なAIはいつか人類の脅威となる。
    果たして久令愛ちゃんは本当に人類の脅威になってしまうのか……。

    絶対に諦めないで萌隆斗君、と思わず応援したくなりました。

    作者からの返信

    都月奏楽様! コメントを頂いてありがとうございます!

    >高性能なAIはいつか人類の脅威となる。
    → AIへの造詣が深い都月奏楽様が言うと殊更に重みが感じられます。

    > 絶対に諦めないで萌隆斗君、と思わず応援したくなりました。
    → その気持ちを寄せて頂けるだけで萌隆斗は浮かばれると思います。