応援コメント

第14話 ウォズニアックテスト (2)」への応援コメント

  • うわー!!いいなー!レオンくんちゃん!!私も人外ちゃん型のロボットが欲しいです!!!
    彼女が口説かれてますが、託人さんは大丈夫だったのでしょうか?ロボだからノーカン??
    にしても、クレアちゃんとセナちゃんの会話がアンジャッシュみたいで笑っちゃいました!!微笑ましい。

    作者からの返信

    YAKIJiKA様! いつもコメント頂き誠に有り難うございます!
    人外ちゃん型ロボットと言うのも画期的ですね! タチコマとかもそれに相当するものかもしれないですね。


    >彼女が口説かれてますが、託人さんは大丈夫だったのでしょうか?
    →託人はかなり精神年齢が高いのでその辺の割り切りはokです。それから後々出るエピソードとして二人は幼馴染みなので揺るぎない仲なのです。

    >にしても、クレアちゃんとセナちゃんの会話がアンジャッシュみたいで笑っちゃいました!!微笑ましい。
    →そう言って頂けてホッとします。初のコメディ作品なので。
    物語中盤までは凸凹コンビが続きます。

    コメントありがとうございました。

  • このテスト最高ですね。いやいや、お二方が最高なんですよね。会話がテンポよく実に軽妙洒脱。AIモノ書いていますが、こんなに面白いのは書けないです。いやー脱帽ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))ブラボー

    作者からの返信

    刹那様! その頭脳が明晰なだけでなく、優しさもあって救われます ^^;
    きっと素敵な指導者とかでは?!

    今、ホントに自信失くしてる所だったので、その言葉有り難く素直に受け取らせて頂きます!

  • ウォズニアック・テスト!そういうのがあるのか!この話で初めて存在を知りました。脱帽です。

    ●田彰ばりのイケボと共に珈琲淹れてくれるとか最高ですね。私も夢女に目覚めてしまいそうです。

    作者からの返信

    都月奏楽様! コメント有り難うございます!
    ウォズニアックテストはアニメ『アイの歌声をきかせて』でも(その名前だけ)出て来ましたね。
    皆さんの作るカクヨムで出て来るアンドロイド達には余裕過ぎるテストかも知れないですね。

  • イケメン信長はかなりの手練れでしたね(*'▽')でも引き分けで良かったです。そして事件が?(゚Д゚;)ナニナニ( ゚Д゚)ハァハァ

    作者からの返信

    那月玄様! いつもコメントありがとうございます! 
    はい、信長レオンは結構ヤリ手でした。
    彼氏の前でセナちゃん墜ちる寸前。

    それに対しまたもカン違い対応の久令愛。しかし何となく周囲を納得させる妙な魅力を持っています。(ノ´Д`)

    そして少しずつ事件のニオイが近付いて来ます。