<完全なるあとがき:本編と全く関係ありません>

最後までお読みいただきありがとうございました。

全編、超有名ゲーム「ドラゴン●エスト」の「あるある」を中心に展開するストーリーでした。


途中から、キルトは「本当の姿」に近い話し方に変わっていきました。

アイザックが、人間と魔物の区別がつかない理由に気が付かれた方はいらっしゃるでしょうか?

ラストがゆるくなくて期待外れだった方、申し訳ありませんでした。



作中、いろいろ混ぜ込みましたので、一応ネタばらしを書きます。


ドラゴン●エスト

トルネ●の冒険

ファイナルファ●タジー(バグ含む)

スー●ーマリオ

犬鳴●

樹海●

牛首●

リ●グ

呪怨の俊●くん

ス●ホを落としただけなのに

北●の拳

ファイナルファ●タジーのラスボス

イニシャ●D

六甲お●し

SLAM●UNK

阪神優●

巨●・ヤ●ルト・カ●プ

道頓堀に沈んだカー●ルサンダース

現在のカー●ルサンダース

カ●プのキャッチコピー

Chat●PT

教●-風間公親

巨人●星

トムと●ェリー

スター●ォーズ

風の谷のナ●シカ

鬼滅●刃

こ●亀

パタ●ロ

京極夏●の新刊発売

銀河●道999(メー●ル・鉄●)

佐●急便

つば●郎


ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「勇者」だったけど、やる気がなかったので通りすがりの魔物と交代してみた件 野宮麻永 @ruchicape

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ