応援コメント

4月8日 7:56 高踏高校グラウンド」への応援コメント

  • そのうち相手のスライディング対策とかで簡易トラップくらい作りそうだな天宮キャプテン・・。

    作者からの返信

    昔懐かしキャプテン翼の明和スライディング部隊みたいな人形を想像してしまいました。

    小道具はともかく、相手の戦術を練習メニューに組み込むようなやり方はそのうちやりだすかもしれません……

  • ウホウホ「時計がカウントとれる」(される?)

    作者からの返信

    ウホウホ、三日連続でありがとうございます(;'∀')

  • >「あいつ、性格悪いからなぁ」

    そこはあえて『イイ性格』と言ってあげなくちゃですわww

    作者からの返信

    その言葉だと、稲城が真面目なので額面通りに受け取ってしまうかもしれません(^^;)

  • 「あいつ、性格悪いからなぁ」

    最大限の褒め言葉と受け取っておこう。

    作者からの返信

    予想通りのことばかり練習でやっていると、中々対応力がつかないというのもありますし、性格が悪くなるのは必要ではあります(^^;)