応援コメント

4月7日 15:28 豊田市内グラウンド」への応援コメント

  • 「聖恵さんに頼んで地元の大工を紹介してもらった」

    少なくとも、3年間は、相当な支援が期待できそう。
    財力は正義です。
    合法的パワーアップ!

    作者からの返信

    会社通じた支援ともなりますと会社の総会や、市議会などに出てきますが、「誰か紹介して~」くらいなら余裕でやってくれます。
    環境面では相当恵まれていると言えますね。

  • 高踏は高いラインで守備しているから加藤選手はボールロストから守備に入る距離が短くて済むのもありそう。ルックアップしなくて良いからパスを決まった形で中に放り込ませる練習からかな。味方がそれに合わせる動きをすれば良いわけで。そのうち余裕ができたら顔をあげて周りをみる事が出来る様になるかと。

    作者からの返信

    今は元来のラインに戻っていますので、キーパーとDFの間以外は詰まっていて守備ははまっていますね。ただ、新人はさすがに戦術的に洗練されていないので次第に攻撃にさらされることになりそうです。

    練習方法は次々回くらいには明らかになるかと思います(^^;)

  • 壁(物理)か?

    作者からの返信

    はい、それに近いものはありますが、それだけでもない感じですね。

  • まさかSAS〇KE?

    作者からの返信

    基本はそんな感じです(笑)