応援コメント

4月7日 15:15 豊田市内グラウンド」への応援コメント

  • あれ、今日読み始めたのに最新話だと……?!

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございます。

  • 経営の合理化とはよく言いますが、それって突き詰めると誰でも同じ行動に行く着くので、中小ほどやってはいけないと思うんですよね。人間が判断する意味がないというか……彼の活躍を祈ります。

    作者からの返信

    経営の合理化もありますし、型から離れたものを選べる勇気もありますよね。
    行動経済学などでよく言いますが、証券マンが大手株で失敗した場合は言い訳ができるけれど、突飛なもので失敗したら当分どこにも就職できない、みたいな話もあるみたいですので。

    戎という株は証券マンよりも現場で評価されていて、その結果として新しく使ってくれるかもしれない場所を得た、という状況です。

  • 二代目監督(候補)はギャンブラーだなぁ(笑)

    相手の意表はつける。けど、ボロ敗けの可能性もありそう。

    作者からの返信

    Bチームのリーグ戦ですので、結果というよりはまず色々なものを試すということに主眼を置いたようです。

    仮に4点取られて負けたとしても、「そこまで失敗する」という収穫にするつもりのようでね。


  • 編集済

    「その時はその時よ」

    いや、1枠は残そうよ!

    作者からの返信

    あくまでリーグ戦なので、そうなっても「仕方ないか」くらいで済ますつもりのようですね(^^;)

  • >その時はその時よ

    そういう時に限ってGKが……

    作者からの返信

    「そんな経験も滅多にできないでしょ」としれっと言い出す可能性はあります(^^;)

  • 大胆というかなんというか
    流石に交代枠を後半始めから使い切るとか兄でもやらんというか、未経験者だからこそできるのか
    通常の監督じゃ絶対にできない学生監督の特権を存分に使ってるなぁ

    作者からの返信

    プロ野球の二軍みたいなもので、Bチームの勝敗自体はそれほど重要ではないので、ここはとにかく大勢経験させるというのはありますね。
    枠を全部使い切るのはさすがにアレですが(^_^;)