応援コメント

1月6日 17:04」への応援コメント

  • 束脩≒毒饅頭な気しかせーへんのやが……

    作者からの返信

    毒まで行くかは分かりませんが、面倒ごとや厄介ごとであるのは間違いないですね(^^;)

  • 弟くんが入学するんかな

    作者からの返信

    はい、どうやら入学させるつもりのようです。

  • 弟をよろしくお願いします!

    作者からの返信

    入れるつもり満々です(笑

  • 「束脩の前渡しとでも思っておいてくれればいいわ」

    より面倒な気がするんですけど。(苦笑)
    それはともかく、佐久間サラのほうが年上でしょ?
    束脩って。(笑)

    作者からの返信

    どう見ても三倍返しで面倒なことになりそうですが、まあ(笑)
    >幼年の場合などには親族が納める
    ということだろうと思われます。