応援コメント

1月4日 16:28」への応援コメント

  • 高踏にはなあ
    監督とシン監督がいるんじゃい

    俺くらいのツウになると
    解るんじゃw

    作者からの返信

    「強豪校の監督がやっていることはGM(選手集め)だ」って話もありますし、シン監督がいてもおかしくないところはあるかもしれませんね(^^;)

  • 応援(疑)ホント?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

    作者からの返信

    他チームよりからかい甲斐があるから応援している可能性は普通にありそうです(^_^;)

  • ウホウホ「監督であるじょとに」

    作者からの返信

    ウホウホ、出張先で違う端末でしたので中々豪快にやってしまいました。

  • 何がしたいのかわからないな。
    取材対応が面倒だからスケープゴートの監督を用意しているのに、わざわざ真実に気づかせるような言い回しをして、ただヘイトを買うだけだろうに。

    作者からの返信

    今回も謎ムーブです。
    実際、あまり深いことを考えていない可能性もあるかもしれません。
    陽人にとっては関わり合いになりたくないけど、無視もできない面倒な存在ではありますが、何か深い真意があるのでしょうか……


  • 編集済

    『準決勝も期待しています、高踏高校キャプテン兼監督の天宮陽人君でした!』
    まだ一般観客は、臨時代理代行監督としか思っていない。

    作者からの返信

    もちろん、観客は陽人を臨時監督として思っていませんし、何なら陽人本人も「自分は臨時代理監督だ。そのはずなんだ」と思おうとしているフシがあります(笑)

  • 北日本もまだ残ってたのか
    この高校が高踏最初の被害者でもあったし中々面白いカードになったなぁ

    作者からの返信

    一応、1/2ラストの話で準々決勝の組み合わせにさくっと触れておりました。
    唯一、高踏のことを知っているチームですが、果たしてどうなるでしょうか。