応援コメント

1月4日 15:46」への応援コメント

  • そして第三形態が来るのか〈違う)

    作者からの返信

    第三形態になると手を使い出すとも(反則です)……(^^;;

  • そこに第四審が近づいてくる。
    「天宮君、杖がエリアの範囲から出ている」
    かなりきつい口調で注意が来た。

    大会役員から、「高踏には絶対勝たせるな!」
    という指令が出ているみたいですね。(暗黙の?)
    せっかく監督を退場にしたのに、何なんだこのチームは!
    初出場のくせに、ここまで荒らしやがって。
    1年生ばかりのくせに生意気な。

    作者からの返信

    多少邪魔とは思っています。第四審は真田欠場の理由を知らないので、「監督もいないで何で怪我人がでしゃばっているんだ」くらいの感覚ですね。

    真田がウザイとは思っていそうですが、チーム自体を勝たせないために具体的に何かするまではやっていないですね。さすがにバレたら一大事ですし。ただ、「上はそんな思いらしい」と多少の忖度はあるかもしれません……(^_^;)


  • 編集済

    なんかルールとはいえ、陽人に対して無駄にアタリが強い気がする。少なくとも怪我人に対するセリフじゃないな。
    ベンチに座ってろって言葉も気遣いというより、うろちょろすんなみたいな迷惑そうな感じが滲み出てる。陽人くん大会役員の恨み買うようなことしたっけか?

    作者からの返信

    邪魔者扱いしているのは間違いないです。
    「監督でもないのに怪我人がチョロチョロすんな」くらいには思っています。ちなみに監督欠場の事情は知らないので、「監督も含めて変なことばっかりやって」と舌打ちしています(^^;)

  • この時間帯で負けてる時点でリスクを取らざるを得ないからね
    腹を括った名門校相手にどこまでやれるか

    作者からの返信

    そうですね。格上風吹かしていても負けている以上、リスク覚悟で行くしかないところはあります。
    勝負所の時間になってきました。

  • ウホウホ「ボスみたいにところはさ」

    作者からの返信

    ウホウホ、毎度ありがとうございます。