応援コメント

1月4日 15:15」への応援コメント

  • ここのところの2話ずつのUPありがとうございます。

    一点気になりましたのでご報告です。

    >相手が意気上がってくれれば

    相手の意気が上がってくれれば?
    相手の息が上がってくれれば?
    相手の位置が上がってくれれば?

    的な感じなんでしょうかね?

    作者からの返信

    ここですが、弘陽学館から見て、
    仮に高踏が同点にして、意気上がって攻め込んできたら、カウンターで勝ち越しゴールが決めやすい的なニュアンスでした。
    ただご指摘の通り分かりづらいですので、後ほど修正します。

    明日以降は1話に戻ります(^^;)


  • 編集済

    さて一安心で医務室へ……そのまま病院行きか
    はたまたピッチサイドで車椅子の闘将ムーブか( ^ω^)……

    実のところハーフタイムの間は
    控室に居たいトコロではあるのだろうが

    作者からの返信

    ハーフタイムに控室に戻りたいところはありますが、さすがに必要最小限の治療はしないといけないので断念ですね。

    病院はいつでも行けますが(酷い)、後半のベンチは今しかないわけですからね。

  • 「うーん、弘陽学館サイドに立って考えると、とにかく得点直後にペースを落として休憩しようとしたのが悔やまれる」

    「これで勝てる」、「これで休める」と、ふっと気が抜けたのかな。
    全国クラスの強豪、U18代表といえど、まあ普通の高校生だし。
    まだ同点だ!

    作者からの返信

    気を抜いたというよりは、いつものやり方的なところはありますね。
    通常の相手だと取り返そうと攻めてくるはずなので、ペースダウンして隙あればカウンター狙いですが、取り返すよりボールの奪い合いをやってきたので面食らってまともに応じて体力を消耗したところがありました。

  • ウホウホ「といか言いようがない」

    作者からの返信

    イカー(゚Д゚;)!
    直しておきました。ありがとうございます。

  • このチームがそのまま新人戦に出てくるのはもうバグでしょ

    作者からの返信

    そして「そのチームはいくら何でもズルいぞ」と言われても、控えももういないので他に出すチームがないというバグまでついています(^_^;)