応援コメント

1月4日 15:11」への応援コメント

  • 主人公には絶対補正を与えないし活躍は与えないけど周りには超人プレーバンバン披露させるのもうこの作品では主人公がスッキリ活躍するプレー見られない信頼感凄いな

    作者からの返信

    はい。この先、選手として出るのはなくなってきます……。
    補正は選手としてより、監督としての方についています(^^;)

  • 見事なロングドライブ!

    今季の選手権ベストゴール間違い無さそうですね!

    作者からの返信

    この距離を直接決めると大会ベストゴールにはなりそうですね。

    三回戦で海老塚の半田が決めたヘディングも、2014のファンペルシーのイメージでカッコいいシュートなのですが(笑

  • ハルトさん聞こえますか?オレ達から貴方へのドライブシュートです

    作者からの返信

    実はハーフタイムでも死んだ扱いする人が出てきたり……(^_^;)

  • 40mのFKの動画を見てみたけどエゲツないな
    文句無しのゴラッソだよ

    作者からの返信

    しかも動画集の中ですと無回転のフリーキックも多いんですよね。
    高校1年が40mのFKを無回転抜きで決めるというのは現実にはほぼ無理だと思います(^^;)