応援コメント

1月4日 15:08」への応援コメント

  • 点が取れる可能性がある立神が入ったしこれはもしかすると同点で後半に行く可能性もあるのか

    作者からの返信

    まだ1分ちょっとありますからね。
    どちらにも追加点のチャンスは残されています。

  • タイガーショッ○か
    イーグル○ョットなら
    一分あれば余裕ですね

    作者からの返信

    キックオフからチョンと出してドライブシュート!
    とか、ドライブシュートとタイガーショットで数秒で敵陣自陣をボールが行きかうなんてことも可能です(汗

  • 言われないと気づけなかったぐらいに本人も動転していた様子。会うたびにツノ付き合わせる両者だけど助かりましたね。チームメイトも放置されたら困っただろう。

    作者からの返信

    選手として出ていただけに負傷後の説明を受けると、「あ、そうやって治療するのか」と聞いてしまいますからね。
    「チームの管理はどうするの?」という指摘は有意義なものでした。


  • 編集済

    何となく、今は反発しているけど将来、佐久間サラと陽人君が親しくなる可能性を妄想してしまいました。
    実はヒロイン? は勘ぐりすぎですよね。

    作者からの返信

    実のところ、この子がどういう方向に向かうのか特に決まっていません(^_^;)

    微妙に「明日のジョー」の白木葉子っぽいですが、あんな大物になると話が色々ややこしくなりそうなので、気づいたら忘れていた……となるかも(汗

  • ウホウホ「勇敢なブレーで」(無礼ものー)

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。

    何故一か所だけ違っていたんだろう……(^_^;)

  • …撮影打ち切りが波乱フラグな気がするのは訓練された読者である(誇張)

    作者からの返信

    1分間に2点入ることもありますからね(^_^;)
    ヨーロッパだと乱入者が来ることもありますし……それは撮影しなくても良いですけど。