応援コメント

1月4日 15:00」への応援コメント

  • 荒れたピッチによる不規則なボールの動きとか負傷とか露骨に神の意思感じる

    監督しての能力よりも『こういう悪運に愛されてる』って言うのが才能なのかもしれんな

    作者からの返信

    神から「おまえ、選手としてはもう諦めた方がいいよ」と無情の連続攻撃が炸裂しております。

    悪運なのか、不幸なのかは分かりませんが、ある種の才能といえばそうかもしれませんね。

  • 主人公に試練を課す事に
    定評のある作者様w

    これで勝とうと
    負けようと残りの休み全てを
    自宅警備員として務める流れ

    作者からの返信

    毎回何かしら大変な目に遭っております(汗

    自宅警備員から長いリハビリ生活は悲惨ですが、診断結果は果たして……

  • そっちのピンチは予想外だったぁ!キャプテン監督の試練は続く・・

    作者からの返信

    はい。オウンゴール、自爆パスに続いて、今度は負傷となってしまいました。中々安穏とした日々はやってきません(^_^;)

  • ピッチサイドに残れるかどうかで……だいぶ変わるのかな

    作者からの返信

    かなり変わってきますね。
    真田も陽人もいない~となると、後田が哀れ……(笑

  • ボールの代わりに今度は自分がゴールした主人公であった。

    作者からの返信

    主人公たるもの自らゴールに突っ込むくらいでなくては(何故?)