応援コメント

1月3日 12:33」への応援コメント

  • 「おまえみたいに出たく無さそうな顔で試合に出る選手は初めて見た、的なことを言われたよ。それでオウンゴールと自爆パスまで出していて、何がしたいのって」
    レスバ強そう(小並感)

    作者からの返信

    SNSで戦うアイドル? 佐久間サラです(笑
    でも、言われた側、根にもっていて誇張している感もあります。

  • でも綺麗な顔の異性に好き好んで非難?揶揄?されたくはないですよね。取材する側される側なだけの薄い関係ですから。これが受験生なのにチームに協力してくれた妹やその友人なら話は別でしょうけど。

    作者からの返信

    当日にいきなり「取材して良い?」という問い合わせが不親切でもありますしね。
    あまり良い目は見ないのでは、と思いたくなるところもあります。

  • 役員「午後、取材があるって」
    「嫌ですよ、面倒くさい」
    「僕だって嫌ですよ。佐久間サラが来るなら、また何か嫌味言われそうだし」(笑)
    ・・・
    「せっかくの取材なのに断るなんて、変わっているなぁ」

    作者からの返信

    せっかくの取材なのに断ってしまいました。
    とはいえ、みんなヘトヘトで練習もしていないので、精神的に疲れそうなものを抱え込みたくないというのはありますね(^_^;)