応援コメント

1月2日 13:46」への応援コメント


  • 編集済

    うーん、実際にあったら大会運営組織は大炎上しそうですね、真田でなければ。真田でなければ。(大事なことなので2回言いました)
    ウホウホ「正月相当」(早々?)

    作者からの返信

    顛末がバレたら、「主催者は少数派に屈服した!」と炎上なるのは間違いないですね。
    ただ、多少誇張して入れたつもりでしたが、最近のテレビ局絡みの話を見ていると、本当にやりそうな感もあるのが……(^^;)

    ウホウホ、早々にやらかしてしまいました

  • これ確実に対応の事で燃えるでしょw

    作者からの返信

    真田の機転でよりやりやすくなったのはありますし、よりモチベーションがあがったのは間違いないと思います。

  • 次の試合で負けて真田名将伝説が残るのは生徒の頑張りを思うと嬉しくはないが、物語としては面白いと思われる。

    作者からの返信

    能力と努力以外にも、巡り合わせやら本人のもつ幸運などもありますから、真田の存在も何らかの形で寄与している、とは言えるかもしれませんね。
    名将伝説は本人も含めて誰にもプラスにならないというのがありますが(^^;)

  • 幻の名監督の誕生か!

    作者からの返信

    これで次あっさりと負けたら、有力校からの誘いも来るかもしれません(笑

  • 幸運の置物で避雷針でもあった真田先生が…!
    外部から見るとこれで負けたらこのせいにされそうだなぁ

    作者からの返信

    避雷針でペットボトルも受けた真田監督がいなくなりました。

    負ければ監督不在が最大の原因ということになるでしょうね。

  • 盤外戦になると異様に強さを発揮し始める真田顧問( ^ω^)……

    作者からの返信

    真田、サッカーの話さえなければ、十分に立ち回れます。

  • 禁断の手を使いまくる真田先生(w
    意外と良い仕事をしているかもしれないですね。

    作者からの返信

    禁断の手を使いまくっています。
    ただ、本人的には「このまま追い出されたら、家族と旅行に行ける」という思いも多少あるかもしれません(汗


  • 編集済

    名将真田監督を欠いた、高踏高校サッカー部。
    快進撃もここまでか。(笑)
    ・・・
    来年度は、ホテルも豪華になりそう。
    太いスポンサーがついているので。

    作者からの返信

    ここからは名将真田監督抜きでやることになってしまいました。
    相手も相手となりそうですし、ここまでかもしれません。

  • 陽人「困ったな、風よけが無くなった……」

    作者からの返信

    試合中の風よけはなくなってしまいました(^^;)