応援コメント

12月31日 16:26」への応援コメント

  • トップページで注目作になってましたおめでとう🍾

    作者からの返信

    ありがとうございます。私も偶に見て、「おぉ」となっています。
    でも、異世界の話が載った時と比較すると来訪者が増えている感じがなくて、ちょっと寂しいです( ̄▽ ̄;)

  • ひ・・退かぬ!!
    媚びぬ 省みぬ!!

    これが海老塚のサッカーだー!!

    作者からの返信

    退かぬと省みぬは間違いないですね(^^;)

    相手の攻撃時にディレイするより、シュート打たせろとなっています。

  • 草サッカーかな。
    この流れで越後高校が勝ってたらシュールな回でしたね。

    作者からの返信

    草サッカーというよりは、映画のロッキーを見ている際に思いついたチームです(笑
    これで越後が勝った場合、「強いのか弱いのか分からないから判断に苦しむ」と分析に苦労しそうです(^^;)

  • 次は仮に勝てても、バテバテで終わってしまいそう

    作者からの返信

    実際にこんなチームがあるとは思いませんが、地味に「何点取っても追いついてくるかもしれない」という不気味さがあるので試合中不気味ではありますね。

  • 第二試合はそのまま9-7で終わり、高踏の三回戦の相手は海老塚高校と決まった。

    やべー!!
    あー、でも、三回戦なんて、完全にエキストラマッチだし。
    好きに遊べ。

    作者からの返信

    そんな点差の試合があるかー! という試合になりました。
    既に目標は十二分に達成していますので、気楽に臨めるというのはありますね。