応援コメント

4月9日 18:25」への応援コメント


  • 編集済

    中学生の仕事、半端ねーー。

    作者からの返信

    マニアックな中学生達がここにいました。

  • 2周目ですが、この妹とその友達2人の存在はとても大きな要素になっていますね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。この3人とマネージャー2人がきちんとデータを取って、しっかり確認作業や落とし込みができていたことで進歩できておりますので。

  • 短期間で一気に名前出てくるの結構つらいな。

    作者からの返信

    とりあえず、メンバーがいるのだ、くらいで大丈夫かと思います(^^;)

  • あれれ、土曜日の紅白戦はカットなんですね。個々の力がわかるのはこれからかな。
    あと、途中で「メトロポリスはリバプールの選手達は」という表記がありました。や、で繋いだほうが合うかなと。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。

    紅白戦をやると選手紹介がダラダラ入ってこの段階だと面白くないかな~と思ってやめました(^_^;)
    紅白戦自体はやっていますので、選手達は互いのことを大体理解したようです。

    編集済