応援コメント

3月27日 8:15」への応援コメント

  • 1行目に「陽大」が出てきます。
    忘れないうちにと思いましたが、もう1つの陽大は見失ってしまったのでたぶんそのうち……。

    作者からの返信

    発見いただきありがとうございます。
    ウォーリーを探せのごとく、陽大が紛れ込んでいそうなイメージになってきました(^^;)

  • 今度は現代を舞台にしたサッカー作品を書いているのですね。
    自分も「コーチから禁止されていたトゥキックを解禁したらプロになった」的な作品を書こうとしたことがあったので期待しております。

    作者からの返信

    実は話そのものは「戦国終わらず」の次くらいに書いていたんですが、ノベプラで鳴かず飛ばずだったのでしばらく封印していました(^_^;)

    トゥキックもかなりトリッキーなプレーですので、うまく使える人が使えば威力がありそうですね。

    編集済