応援コメント

第9話 書を捨てよ、街へ出よう」への応援コメント

  • いきなり良い夫婦になっておりますね。
    ガラスペンに心躍るところを見ると小説に向ける情熱はおさまる様子はございません。
    紙の品質にまで影響を与えるほどの趣味となりますと・・・
    奥さま何をなさっておいででしょうか

    作者からの返信

    自分のために世界を動かしてしまう姫様でした。暴君の資質も秘めていそうですが、今のところ「人々のためにもなるはず」と理由をつけて行動しているはずなので、大丈夫なはず…


  • 編集済

    本筋からは少々外れた感想かもしれませんが、女そ――もといドレス姿のエディリーンの仏頂面を想像したらちょっとおかしかったです。

    ともあれ、ユリウス王子とシャルロッテ、いい感じのふたりですね。空気がとても優しい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    『蒼天』を読んでくださっている方にはサービスシーンかなと思いつつ、独立した物語として捉えたときにどうなんだろうと…。まあ、書いてて楽しいからいっか、と開き直ることにしました()
    ドレスはあちらでも一回くらい着てくれるかも…です。

    あちらでは名前が出てきたばかりの姫様ですが、良い感じの夫婦になってくれてよかったです。