応援コメント

第7話 宮廷魔術師、吠える」への応援コメント

  • 王子の職業は『社畜』でしたか・・・

    でも仕事にのめり込む理由がお可愛いことです。
    急に甘くなって参りました。これぞすれ違いジレジレの王道っ

    お仕事を魔法で封印するとは「正しい」使い方ですね。
    さて追い出されてしまいました。どうしましょう。

    作者からの返信

    社畜の王子様…ドラマのタイトルになりそうですね(笑)
    責任感が強い故に、仕事を増やしてしまうタイプです。そして仕事にかこつけて家庭から逃げていたと…
    さて、仕事を封印されてしまった王子。姫と仲直りできるのか…?

  • 誤解もあるとはういえ、ラスト。文字通り。最高ですね!(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    すれ違いラブでした、という(笑)
    もう少し続きますので、この後もお付き合いいただければ幸いです!