応援コメント

第2話 事の経緯」への応援コメント

  • 来ましたな鋼骨塊の派手な戦闘シーンが! 時間的には少し前に戻ってますかな? 軽量機……やはり浪漫ですよなあ……

    作者からの返信

    ピーキー過ぎる機体は何かにつけてロマンを伴うものだというのは共通認識な感じがします。

    私も好きです。

    読んでいただきありがとうございました。

  • 萎びた家猫と申します。ツイッターのRT企画で拝見させていただきました。

    こちらに作品を読んでの率直な感想
    登場人物の息使いさえ聞こえてきそうなほど緊張感溢れる作品だと感じました。

    まさに苛烈を極める戦場を追体験したかと錯覚するほどの細かな描写、それでいて活字慣れしていない自分でも読みやすくまとめられた文章。

    今後の展開にも期待が膨らみます。これからも頑張ってください。応援しています。



    作者からの返信

    戦闘の描写は色々書いて試した結果身に付いてくれたのかな、と感じているので、そこを気に入っていただけたのなら嬉しいです。

    読んでいただきありがとうございました。

  • めっっっっちゃ好みです!
    作品フォローさせていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    短い物語ですが付き合っていただけるとありがたいです。