日傘盗まれた

 

第1話

 今日、バイト先で傘を盗まれました。ビニール傘ではなく、日傘ですよ。しかも盗まれないようにってストラップを付けてたのに盗まれました。でも、そのストラップのおかげで犯人がわかりました。犯人は私の後輩です。だから私は走って追いかけたのですが、信号に引っかかり、傘を取り返すことはできませんでした。そのせいで、日焼けはするしマジ最悪でした。でも、犯人はわかっているので彼女の出勤日に待ち伏せして問いただしてみようと思います。


 こんな愚痴みたいなエッセイを最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは、最後に一言書いてこのエッセイを締めようと思います。









































佐藤繚子、死ね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日傘盗まれた   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ