100日後にやめるクーゲル使い

@barukanhantou

第1話 ink buck

クーゲルヒューが発表された

キューインキだった

ゴ ミ 運 営 が

私はクーゲルシュライバーを使っている中2だ。

スプラトゥーン3をよくやっている(つまりこの小説は2次創作納わけだが、選択できないのでオリジナルとなっている)

おい任天堂!お盆休んで土日休んでキューインキかよ!

はあ、こんなゲームやめてやる

、、

、、、

、、、、

でも名残おしい。

正直クーゲルシュライバーは大好きだった

でも、スペシャル主体の無印は嫌いだった

メイン、つまりクーゲルシュライバーをこよなく愛していたわけだ

しかしキューインキではメインが使えないスペシャルだ。

な の で 

おいイカ研!

100日でクーゲルシュライバーヒューでxp3000いったら考えなおす。

期限は9月1日からだ。

そこまでに絶対にいってやる。

だからイカ研もステージ改修を頑張るんだな。

、、、この小説は9月から毎日更新します。期末試験中は日数にカウントしません←よかったなイカ研

0日目終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100日後にやめるクーゲル使い @barukanhantou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ