お隣に住む従姉妹のお姉さんが俺を一生離してくれそうにないです。

「かんぱーい!」


//SE グラスをぶつける音

肩を並べて座っている。テーブルの上にはご馳走とビール缶、ワインボトルなど。


二十歳はたちの誕生日おめでとう~!」


「君もすっかり大人の仲間入りだねぇ。はい、飲んで飲んで~」


「自分の許容量を知るのは大事だからねぇ。外で人様に迷惑かけないように、最初のうちは家で、信頼できる人と飲むのがいいよ」


「だから大学での飲み会とか……行ってもいいけど、お酒は飲まないようにね? 悪い人が酔わせようと企んでるかもしれないから……ね」//不穏な感じで


「今日は私がいるから、安心して、好きなだけ飲んでいいからね?」


「潰れちゃっても、ちゃぁんと私が面倒見るから。あっでも、気分が悪くなったりしたら、無理しちゃダメだよ? 少しずつ、ね?」


//SE お酒を飲む音


「美味しい? ふふ、良かったぁ。おつまみもたくさん作ってあるからね。勿論、最後にはケーキも」


「もう君が引っ越してきて、一年以上経つのかぁ……。なんだかあっと言う間だったな。毎日楽しくて」


「ご飯作ってあげたり、耳かきしてあげたり、マッサージしてあげたり……。二人で順番こに風邪ひいたこともあったねぇ」//最後笑いながら


「映画見たり、運動したり、こたつでだらだらしたり……。どの季節も君との思い出があって、本当に……楽しかった」


「君も、楽しかった? ……ふふ、そっか。なら良かった」


「来年も、再来年も。ずぅっと、こうやってお祝いしたいな」


「なぁんて。いつまでも独り占めはできないか。君も、もう大人だもん。その内、”お姉さん”なんていらなくなっちゃうかも」


「……そんなことない? ほんと?」


「ご飯が美味しいから……って、もう! ご飯だけ?」


「まぁ……狙い通りだからいいけど」//ぼそっと


「ううん、なんでもない。ほらほら、その美味しいご飯をどうぞ。あーん♡」


//SE 時計の音 時間経過


「……おーい? 大丈夫? 起きてる?」


「酔っちゃったかぁ。結構飲んだもんね」


「気持ち悪くはない? 平気?」


「お水飲める? はい、ゆっくりね」


//SE 水を飲む音

酔ってぼうっとした主人公が、ヒロインにもたれかかる。


「あらら。おねむかなぁ?」//からかうように


「おーい。このまま寝られちゃうと、私じゃ君をベッドに運べないんだけどなぁ」


//SE ずり落ちる音

もたれていた主人公が、ヒロインの膝に落ちる。


「うーん、仕方ない。朝まで膝枕コースかなぁ、これは」//嬉しそうに


//SE ぎゅう、と抱きしめる音

主人公がヒロインの膝に乗ったまま、腰を抱きしめる。


「ふふ、酔うと甘えんぼになるのかぁ。ぎゅってくっついちゃって、かーわい」


「ほんと、よそで飲ませないようにしなきゃ……」


「私も、君を離してあげる気はないから」//髪を撫でながら


「卒業しても、ずっと一緒がいいって言わせてみせる」


「……楽しみだねぇ」


//SE キス音

主人公の額にキスを落とすヒロイン。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お隣に住む従姉妹のお姉さんが俺を放っておいてくれない 谷地雪@悪役令嬢アンソロ発売中 @yuki_taniji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ