応援コメント

いいね」への応援コメント

  • お邪魔します。
    江山菰様のレビューからまいりました。

    「自作に口笛を吹くシーンを入れてから読むと尚楽しめる(意訳)」とありましたが、いきなり作品に飛び込んでしまいました。今からでも挿入してくるべきでしょうか?

    導入部の様子がありそうで無さそうで、この次からご新規さんのところに行くのがゾワゾワするような気持ちです。

    作者からの返信

    小烏つむぎさん

    こんばんは♪
    レビューから来ていただいたとのこと、ありがとうございます!
    江山菰様のお陰ですね、とても嬉しいです^^

    >自作に口笛を吹くシーン
    命のやり取りとかお好きなタイプでしたら、ぜひ……!

    ゾワゾワさせてしまって、すみません( *´艸`)

    編集済
  • この導入……たまんないですね。
    まさにおかしな状況の入り口って感じで!

    作者からの返信

    ここプロさん

    さっそく違和感を感じ取っていただけて、嬉しいです( *´艸`)


  • 編集済

    鐘古こよみ様

    こよみ様のホラー キタ━(゚∀゚)━!
    こんなに暑いとやはりホラーで涼を! ですよね。
    でも昨夜、千鶴氏の「鏡」を読んであまりの仰天オソロシ展開がインパクトがあり過ぎてで眠れませんでした💦
    したがって、ホラーは昼間に読むことにいたします。
    過去作で、こよみ様のホラーといえば真っ先に思い出すのが「蓬莱の玉の枝」
    哀しくて切ない、心に沁み入るお話でした。
    さて、今回のホラーは……
    なんだか現実味がありますね。変なユーザーネームの人は、な~んか怖いですね。しかもプロフィールも書いてないとか (人のこと言えないっ!?)

    作者からの返信

    ブロ子さん

    最近あまりにも周囲の方がホラー書いていらっしゃるので、我も我もと挑戦してみることにしました(´∀`*)ウフフ
    自分で読むのはいいんですが、人のホラー読むのは怖くて、千弦さんのまだ①しか読んでません💦
    これから行くんです。行くぞー!(気合)

    拙作ホラーその1を思い出してくださって、ありがとうございます! あちらは小細工ありでしたがこちらはシンプルな話です♡
    ユーザーネーム……そういえば、すっかり慣れてしまいましたが、「ブロッコリー食べました」さんもなかなか変化球ですよね……!?

  • こ……。

    作者からの返信

    ミコトさん

    こ?(´∀`*)ウフフ

  • さっそく怖い。

    作者からの返信

    ねこさん

    涼しんでいただけたようで……(´∀`*)ウフフ