川柳 五十音順

ねもも

川柳

兄達を 叩き潰して 飯にする

生き死にを 語るに俺は 若すぎる

ウクライナ 文化の違いで 浮くらいな

絵描き歌 順を守らず ぐちゃぐちゃに

おにぎらず それってただの ご飯じゃね?


かめはめ波 撃ってみたいは 人の夢

気配りを できる男は 床上手

くだらねえ こんな世界と おさらばよ

経験値 黙っていれば 培われん

コアラです コアラの中の コアラです


サブマリン 唯一無二の 好投手

死ぬまでに 1度はやりたい ポリネシアン

雀の子 そこのけそこのけ あそこの毛

性加害 何の為の AVだ?

束縛で 安心したい メンヘラよ


蓄えを 根こそぎ奪う キリギリス

乳首の毛 育てるプロの 変質者

詰みは無い 果敢に攻める 藤井五冠

テレワーク 時代逆行 全出社

どうやるの? 人に聞かずに ggrks


仲良しと 中出し間違う Google翻訳

睨み付け 閉所で食うな ニラ炒め

ヌタウナギ ローションまみれ ムチムチン

猫が好き そんな彼女は 猫かぶり

残り物 そんな物には 福は無い


吐き出すは 腹に渦巻く 宿酔

火遊びと 女遊びは 紙一重

不倫未遂 気付けて良かった あの時は

兵隊と 幸せ願う お姫様

ほくそ笑む 三角関係 泥沼に


負けてない 認めてなければ 負けじゃない

見下すは 俯く事と 同じ也

報われたい 叶えし者は 己のみ

目の痛み そんな貴方に ルテインを

網膜に 焼き付き取れぬ 笑顔かな


薬剤師 皆の健康 守ってる

強請られる 早く逃げねば 素寒貧

喜びと 祝福数多 ウエディング


私です 潔くムショに ぶち込まれ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

川柳 五十音順 ねもも @nemomo8193

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ