Dream Rainbow

言の葉綾

Dream Rainbow

何時しかの夢と希望

再び目の前で輝き始めた


夢を見ることは自分を成長させること

一度きりの青春を倍に繋げることができるから

この手が恥ずかしがって

同じ夢を見る君の手を取るのを躊躇っている


怖くはないんだよ

同じ夢を共有することは

かけがえのない人生のジュエリーボックス

だから繋ごう


何時しかの夢

再び目の前で輝き始めた

ともに見る相手が今は隣にいる

自分の夢に向かうためには

支え合う心からのエールが大切なんだ


希望を持つことは自分を輝かせること

見えなかった世界への扉へ連れて行ってくれるから

この瞳が恥ずかしがって

同じ夢を見る君の瞳を見つめるのを躊躇っている


怖がらないでよ

同じ夢を共有することは

かけがえのない人生のクリスタルなんだ

だから羽ばたこう


何時しかの希望

再び目の前で煌めき始めた

ともに見る相手が今は隣にいる

自分の夢へ走るためには

助け合う心からのスマイルが大切なんだ


夢や希望ってきっと痛いもの

人を幸せにして傷つける

叶わなかったら 届かなかったら

そう不安になる前に僕らは手を繋ぐ

きっと怖くない 大丈夫

痛みを乗り越えてこそ本物の僕らだ


何時しかの夢と希望

再び目の前で輝き始めた

ともに見る相手が今は隣にいる

自分の夢へ翔け抜けるためには

ひろがる心の虹が大切なんだ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Dream Rainbow 言の葉綾 @Kotonoha_Aya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説