応援コメント

6. [配信回] 奥多摩ダンジョンツアー 隠しボス戦」への応援コメント

  • むしろ家族会議で終わるだけマシというか。
    なんなら本体をダンジョン深層から引っ張り出して拉致監禁レベルのやらかしだしなあ。

  • 家族会議が1番のボス戦(^_^;)

    作者からの返信

    家族会議には勝てません(笑

  • 即死役と蘇生役の味方にコンボ繋いでもらえば理論上は戦闘力無限な…?

    作者からの返信

    その通りです。
    失敗した時のデメリットが怖すぎて普通は出来ませんが。

  • 父! 母! 姉!
    救にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

    作者からの返信

    誰が踏み台にされるのか……

  • 家族会議ランク⁇⁇⁇⁇⁇?級

    作者からの返信

    多分文字化けします

  • >スキル起死回生。

    FF2想定だと、起死回生は誰でも取れるコモンスキルでユニークじゃないのかな?

    そうじゃないと、いわゆる「僕だけ起死回生で最強」という設定になって
    努力や修行で最強になっていく王道を経た主人公っぽくないし。

    それに、そのほうが、宗教組織の傲慢極まりない誤魔化し──いわゆる「聖書宗教でいう『神の試練』」──というやつっぽいし。

    作者からの返信

    FF2想定だからという訳では無いですが、仰る通り誰でも取れるユニークスキルです。
    ただ、蘇生魔法の覚え方が知られていないのでセットで起死回生も覚えている人が居ないという。
    救くんちゃんが覚え方を広めることで誰でも使えるようになりますよ~

    ただこれらを使って鍛えるようなマゾプレイを出来る人がどれだけいるかは疑問ですが。

  • ジェットストリーム家族会議www

    作者からの返信

    お祖父ちゃんやお祖母ちゃんを出そうかちょっと迷いましたw

  • 地球救ったんだから、怒らないであげて…。
    今更だけど、地球救うってパワーワードがすぎる。

    作者からの返信

    良くやったって褒めてもらえると思いますよ! ( 号泣しながら )

  • マジで世界を救ってんねんな…

    作者からの返信

    救くんちゃんですから!