応援コメント

4. [配信回] 奥多摩ダンジョンツアー 上層ボス」への応援コメント

  • 京香「今日の3発クッキングはデュラハンです!」っていつかなるのかな?

    作者からの返信

    多分京香さん食いしん坊キャラじゃないから……
    (食事ネタはまだ具体的に出してません)

  • 京香「ああ神よ」

    作者からの返信

    京香「神は死んだ」


  • 編集済

    >それなら倒す前にまずはボコボコにされた方がより強くなれるかなって

    なるほど、この世界のダンジョンはFF2のシステムを採用してるのか

    となると、あの裏技≪パーティーバトル≫が有効なのか! 

    解説しよう! この裏技は弱敵と対峙し、死なない程度に味方を攻撃して各種ステータスと魔法レベルを上げる秘技で、この裏技が知れ渡ることで、以後このシステムは不採用になったという噂もある禁断の秘技なのだ! d(´▽`)ハハハハハ

    作者からの返信

    ま さ に F F 2 を 想 定 し て ま し た

  • いやいや、こいつの最小限って普通の人間の最高レベルを遥かに超えてるだろw

    作者からの返信

    そこは本当に最小限なんですよw
    思わぬ攻略法が見つかって感謝されるってのもコンセプトなのでw

  • でもスピードで大幅に負けてる狂化さんは相討ち覚悟ですよね?
    …あっ、ボロボロになるのも含めての安定なんですね!

  • ケンタウロスの下半身って馬ですよね…
    獅子だとグリフォンでは?

    まぁそれはそれとしてデュラハンはボーナスだったのかー。

    作者からの返信

    間違えましたので馬に直しましたー!

    このボスはボーナスじゃないんですけどね。
    (速くて普通は攻撃あてられない)

  • デュラハンって楽勝だったんだー。知らなかったや。(錯乱)

    作者からの返信

    攻撃を当てられればですけどね!

  • そっかーデュラハンて簡単に倒せるんだー

    作者からの返信

    攻撃を当てられればですけどね!