応援コメント

第202話 檻の中の囚人」への応援コメント


  • 編集済

    うほw
    ユージ処刑とか愚かなw

    ゾンビ状態のユージには勇者達ですらかなわんかったのに。
    今度は国民全員が復活の生贄対象かなw

    これメイベルもゾンビ状態でおいかけられるよね。
    魔王軍にも被害がw

  • ユージ処刑後に勇者召喚を行ったら蘇生中のユージが召喚される気がする…。
    これまでの描写だと、明確に恨みがあった勇者パーティ以外、近くに居る人間の生命を吸って蘇生している様なので、姫には蘇生中のユージを召喚して貰って生命力やスキルをユージに献上してもらいたいものです。


  • 編集済

    国破壊RTAでもしてらっしゃる?
    そのうち愚王として語り継がれんじゃないかなこの人


  • 編集済

    王女蘇生のことすっかり忘れてるやん。さらば

  • いいぞいいぞー

    ユージマッケンジーに死を!
    ユージマッケンジーに死を!


    誤字報告
    眺めがなら → 眺めながら

    作者からの返信

     誤字のご指摘、ありがとうございます。
     さっそく修正しました。

  • パメラ・読者「いよいよ、始まるようですね」

    盛り上げ上手過ぎ笑

  • ドキドキ! ワクワク!

  • 終わりの始まりだ。

  • 碌でもないことがおきる

  • ことごとく選択間違えますねwこの王女


  • 編集済

    「いよいよ、始まるようですね」
    片道切符の絶望への旅路がなw

  •  ユージを処刑してその蘇生でブレイブで集めた魔力も全て蘇生に使われて王国はほぼ全滅するwww
     戦犯の王女と側近だけが虫の息のところに魔王軍が攻めてくるwwww

  • この王女は今までにないくらい悲惨な最後を遂げてほしい
    もちろんユージを裏切った奴らも同じ


  • 編集済

    魔王軍が王都攻略を計画してる最中に、
    王都で大量死が発生したと情報が入り、
    好機とみて急ぎ攻め入り遂に王都陥落。
    そんな展開になったら面白いな。

  • さぁ、奈落の蓋が開くぞ……