応援コメント

第1話」への応援コメント

  • お知らせのベルに気が付かないでいるのかな。
    見逃してしまってるのかな・・とramiaさまの作品一覧を見たりしましたが・・
    そうですか、やはり暫くぶりの作品発表だったんですね。
    ローバの場合、間が開くと、あの婆さん死んじゃった?と思われますが、そんなことramiaさまには無問題!!ですよね。
    待ってました!の作品はどのようなものでしょうか、とても楽しみです。
    でもジャンルはホラー系統? 
    それとも大いに怖がらせておいて、「ホラ・大丈夫でしょ」系?
    恐くても死なない程度に頑張りまっす!!   ビビリの読者より

    作者からの返信

     拙作を読んでいただき、ありがとうございます。

     頑張ったのですが、怖くなりませんでした。
     というわけで、いつものホラ話になってしまい、公開を悩みました。

     途中、いつもの展開が、続きますので、飽きられない様、1話を短くしてみました。

     もし、よろしければ、最後まで、いや、最後だけでもお付き合い下さい。

     応援コメント、ありがとうございました。
     
     今回、♥や☆や応援コメントが、とても嬉しく、大切なものだと、再確認出来ました。

         
     

  • お久しぶりの新作ですね~。(´艸`*)

    いつも拙作をご高覧いただくばかりで恐縮しておりました。
    お得意の理系の発想、わたしにはない着眼点の意外な展開が心待たれます。
    もうしばらく残暑がつづくようですから、くれぐれもご自愛くださいませ。

    作者からの返信

     とても拙いお話を読んでいただき、ありがとうございます。

     ホラーとなっていますが、あまり怖くない、ホラ話です。
         m(_ _)m

     今回、暑さに弱り、なかなかカクの方が、進みませんでした。

     今朝、久々に公開すると、応援コメントやハートマークまでいただき、自分の書いたものを読んでいただける事は、とても嬉しい事なのだと再確認出来た日でした。

     お星さままで、ありがとうございました。

     

  •  久々! の! 待望! の! ぬあああああああああああああああああ!
     と騒々しく小躍りしましたが、突然のホラースタートでぬあああああああああああああああああ!(

    作者からの返信

     拙作読んでいただき、感謝いたします。
     応援コメントまで、とても嬉しいです。

     短歌俳句コンテスト以来、暑さに負けてました。
     欲張って俳句を作ろうとすると、全く駄目で、迷い道ウロウロ、汗がタラタラで、書けませんでした。

     このお話、ホラーとしましたが、最後だけほんの少し怖くなるかな〜の直前で、終わります。

     しばらく、いつものおバカなお話が続きます。
     いつもの様に、笑ってやって下さい。