第7話 この世界は〝腐って〟いる

自分わたしの名は、グリズリィド・ベアグマー(15歳)——ベアグマー辺境伯家の次男坊。


筋骨隆々な身長180cmの体躯。


短く刈り上げられた、焦茶色ダークブラウンの髪。


厳つい強面こわおもて


辺境の地を治める我がベアグマー辺境伯家は、領内にキケンな魔物が棲息する魔の森を擁していた。


その為、12歳の頃から領軍に混じって、魔物の討伐を行っていた自分わたしの容姿は、The歴戦の戦士と言ったものでー…ぶっちゃけ、同年代の令嬢たちにウケが宜しくない。


反対に、子息たちには大変ウケが良く。近くを通れば、非常に熱っぽい視線を向けられる事もあった。


自分わたしはその視線の意味を、憧れや敬意のようなモノと思っていた。



「グリズリィドよ、余のモノとなれ」


「グリズリィド、君となら僕は、何処へだって行ける気がするんだ」


「責任、とってくださいね。グリズリィド先輩」


「私のすべて、貴方に捧げます。グリズリィド」



この時まではー…て、いやいや、なんなんこの状況っ⁉︎

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネバービギンズ・ストーリー ~大変申し訳ございませんが、作者がこの物語を書きあげる事はございません ~ 咆哮音痴 @tanakanokanata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ