第15話 元メン

「お母さんは昔から私は強い母アピールだったからさ、」


「近所のお母さんをママ友とか言ってたけど、」



「この前話聞いたらだいぶ嫌われてたよ?」



「媚び売られてるってさ」



「自業自得じゃんバーカ」



「じゃ」


「アンタなんて殺してやるんだから」


「……なら、殺してみれば?」


「絶対無理だから」


「今この立場でどっちが弱いと思ってんの?」


「弱いとかそれ以前の問題だよね」


「可哀相」


「あんたも図太く育ったわね」


「あんた、病気なんじゃない?」


「頭までおかしくなっちゃって」


「私が言ってるのよ」


「そうに違いないわ」


「なにそれ……」


「言ってたもの」




「宗教の方々がね」




「え、引くわさすがに」


「じゃ、無理だし」


「ろくに高校も行かないで……」



「はあ、ユメ……」 


「別によくない?すぐ脱退とかよくあるし」


「ないない!」


「ユメは私の推しだよ!?」


「いなくなって毎日さみしいよ」


「でもわざわざカラオケに来て歌わなくても」


「いいでしょ」


「なんでよ好きじゃないんだけど」


「WHITE好きじゃない」


「なんでよ好きじゃない意味がわかんない」


「知らないの?ニュース」


「WHITEのユメが世間見下してたってこと」


「しかも元メンが晒したらしい」


「ユメの地位があがって、浮かれてる」


「だからその雰囲気があるWHITE自体好きじゃない」


「てことで」


「待って」


「これどこで手に入れた?」


「◯△ニュース」


「で、元メンって誰?」


「夜莉って人」


「今は大手グループにいる……なんか」


「あいつか」


「知ってる」


「そんな評判悪かったっけ」


「超絶ぶりっ子自己中アイドルね」


「そんな言われてるんだ」


「嫌いだもん」


「私は夜莉のアンチだし」


ユメを脱退に繋げた人。


夜莉が私は嫌い。


絶対嫌い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

だからアイドルじゃないってば!! るるあ @ruruanoru-ru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ