閉店してしまった青春の味を思い出すキッカケをくれる作品です

あの店が閉店してしまったのは、5年前です
オバチャンが1人で経営していて、醤油ベースの仕上げは揚げ焼きの中はトロトロの絶品のたこ焼きでした
年齢を理由に引退して、店舗だった場所は更地に、、、
「継ぐならレシピ教えたる」と言われたが、当時社会人4年目でそんな覚悟なくて、継ぐとは言えれませんでした

今でも思い出します、あの味を
そんな後悔を昇華させてくれる作品に出会いました
今は、全治3ヶ月の足の骨折のため療養中でして
あの味を再現してみようかなと、思いました

あと数日で退院出来るので、試作のために準備しよう
5年前の記憶を引っ張り出すのは苦労しそうですが、常連ですので自信はある
他の店のたこ焼きを食べても、やっぱりあの店のたこ焼きが1番なんです

ありがとう、思い出すキッカケをくれて