応援コメント

第20話 歳末特別編 2023日本シリーズ第7戦実況後編」への応援コメント

  • 遅ればせながら阪神はん、優勝おめでとうです!

    私は父(江夏の21球の時以来のカープファン)の影響で生まれた時からカープファン、2016年の優勝までは「阪神の2軍」なんて呼ばれて悔しい思いをしてきました(苦笑)

    そして今年、新井監督の元(私の予想は4位)奇跡的な2位! でも、レギュラーシーズン、CSでの阪神との圧倒的な差を見せつけられました。

    私的には打のMVPは木浪さん、投は村上さん大竹さんですかね、特に投の2人にはやられっぱなしでした⤵︎

    今年もケガ人が出なければ優勝の確率がかなり高いと思いますが、ウチも負けずにペナント盛り上げたいと思っていますよ!


    長文すみません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    インフルエンザに倒れて自宅病院に入院中ですが、何とか元気が出ました。
    今年の阪神、昨年のようなファンせさえも怖さを感じる勝ち方がどれだけできるかが連覇の決め手となりはせぬかと思っております。