第13話 オトナプリキュア第9話 フタリノキズナ 実況

さてさて、またやってきましたサタデーナイト。

酒飲まずにこの時間を迎えるのはしんどいのう。

何とか珈琲を飲んであと1時間弱持たせねば。

↑ お仕事ですから、当たり前でしょうが💙(メルさん)

ああだりいだりい。

↑ あんたそれで横浜銀蝿やセーラームーンが務まったな💙(メルさん)

↑ 若いうちはな。もう年じゃ。ああ眠い眠い。

↑ シャキッとしんちゃい❣💙(メルさん)

とか何とかいい合っているうちに、そろそろ時間が迫ってきた。

ま、ぼちぼち、やりまっさ。


今日は、フタリノキズナ。

ヤンキーゴーホームの阪急ファンのおっさんを、えっと、観客席に、何じゃその、ぶん殴りに行ったピストル打線の助っ人の人と同じ名前のプリキュアの、

えっと( ^ω^)・・・

↑ アホ、もっと、まじめに、やれぇ~💙(メルさん)

と、人魚のおばばに怒られたので、そろそろやります。


今の「学校行事と両立」

当時とは、似て非なる言葉。

確かに。そういうことになるね、のぞみ君の場合。


それから、ブルーム選手の夫になる人は、都会育ちで云々。

わしにはできん。残念じゃのう。

↑ 縁談実力粉砕の話はやめれ、せーくん💙(メルさん)


パンのうんちくのブルーム選手の巻。バントヒットみたいな事せず、しっかり振りぬくような仕事をしておるようで何より。

まだあっぱれは、やらん。


鳥だ、飛行機だ、いいや、シャドウだ。

いや、そこ、タケチャンマンやろ。

↑ アホか。まじめにやれ、おっさん💙(メルさん)


ちょっと、のぞみ君、言動が軽い。

敵を知る努力に不足が見られる。喝だ❣

↑ さっきもスキアヘッドの言動を確認しとったヤロ💙(メルさん)

↑ あ、あの甘粕さんね、大博打中の。

↑ 大杉栄さん、がんばっていますね💙(メルさん)

↑ わしはアナキストちゃう!


で、偉大なる木の前で、云々。

ありゃまたマンションでべの連中がシャドウに。

シャドウの女王さんの弁も、検討の余地あり。


咲と麻衣、ついに、変身かね。

なぜかここは中学生に戻って、変身ね。

↑ おっさんも40年前よう思い出せてよかろうが💙(メルさん)

キュアブルームと、キュアイーグレットかね。

で、昔みたいに変身できてどうたらこうたら。

で、ブルームさんは留学して、あんこは、小町君の店とコラボかね。餅は餅屋、あんこは和菓子屋や、蛇の道は蛇。

↑ それ以上はなんかやばそうやからやめれ、せーくん💙(メルさん)


結局マンションでべの連中の開発、どうやら中止の模様じゃな。

なんか単純に停められておしまいってのも、ね。


で、次回は何じゃ、「サイゴノヤクソク」

今度も、文字数で揺るがせてきたな。

字余りの定番8字、8時だよ全員集合ってわけでもないか。

6の次は7を挟んで8。

末広がりの8。

大毎ミサイル打線の山内一弘、ミスター赤ヘルの山本浩二。

早々、あさかぜ登場時の上りは8列車や。

なんか、大きな敵とぶつかる所存の模様である。

アリスの「涙の誓い」でも歌いたくなってきた。


↑ マブイカコ社のうんちく、お疲れ💙

アカペラでアリスをネットにうpするつもりか💙(メルさん)

↑ いや、メル姉、だりいからパス。

 今日は何じゃ、ベルギービールのシメイレッドのボトルを2本買ってきた。

 これ飲みながら、サタデーナイトやるぜベイベー!

↑ また松田聖子でもやるつもり❓💙(メルさん)

↑ いやそれもパス。やっと酒やで。歌は、ええわ。

↑ せーくん、つまみはサンドイッチとか言わんよな💙(メルさん)

↑ それや。ワイン代わりの飲むパンに食べるパン。

 まさに、北ヨーロッパの文化通りであるぞ。

 昼にはカレーとそば食ったから、ぼちぼちやるわ。

↑ 明日も朝あるからね。せーくん、飲みすぎたらあかんで💙(メルさん)


というわけで、オトナプリキュアはおしまい。

明日の朝、またも御意見番やります。

それまで、一杯飲んで土曜の夜の天使だぜ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る